きくのすけブログ

肥満細胞腫と診断されたシェルティの共存記録です。

イマチブ(イマチニブ)、届きました。

待つこと1週間。

香港から届きました。

待っていました!! イマチブ(イマチニブ)💊
f:id:suzuki0226:20170914210504j:image


f:id:suzuki0226:20170914211448j:image

早速、病院へ届いたことを報告。

薬を先生に見て頂いて、いつから飲み始めるか相談しました。

すぐに飲み始めてもいいとのことです。

が、

現在、肝臓の薬(ウルソ)を服用中。

副作用が出にくいはずなのに、まさかの軟便。

軟便が続くのはよくないので、まずこちらをクリアしてからイマチブを飲み始めましょう。ということで、ビオフェルミンを処方して頂きました。

軟便なだけで、きくのすけの身体にも負担がかかっているはずです。

早く治るといいな。

 

※イマチブは個人輸入しました。

費用など参考になればと思いましたので残します。

商品名  : イマチブ [Imatib] (イマチニブ [Imatinib]
内容量  : 100mg 100錠 
単価   : ¥ 11,900-
小 計  : ¥ 11,900-

カード決済手数料  ¥ 595-
合 計    ¥ 12,495-

 

きくのすけは『1日1回1錠』なので、約125円/1日分です。

かなり節約できました。