きくのすけブログ

肥満細胞腫と診断されたシェルティの共存記録です。

やっと行けた🚿🎶

昨日、久しぶりのトリミングに行ってきました。

冬毛が絡まってしまい私の手には負えないので、以前通っていたサロンにお願いしました。

サマーカットをしてしまおうと思っていたのですが、アンダーコートを刈ってしまうと伸びてくるのに7~8年かかると…それまで寒い思いをさせてしまうことになるとワン友さんから教えて頂いたのでシャンプーだけにしました。

 

Before

f:id:suzuki0226:20170914110801j:image 

 

After

f:id:suzuki0226:20170914110817j:image

変化がわからない...^^;

これでもすっごいサラサラになってます。

 

帰りは大好きなお散歩をして帰ってきました。
f:id:suzuki0226:20170914113353j:image

ドライヤーの音がコワかったけど頑張りました٩(ˊᗜˋ*)و