きくのすけブログ

肥満細胞腫と診断されたシェルティの共存記録です。

😘👑💓Happy Birthday💓👑😘

ご無沙汰しています。
久々の更新になってしまいました。


5月6日(月)は、きくのすけの15歳のお誕生日でした👏🎂🎉🎁 💐💕

 

食欲旺盛、お散歩大好き!! まだまだ元気です🐶


楽しく毎日を過ごそうね(≧▽≦)ノ

 

f:id:suzuki0226:20190515150026j:plain

ボクは元気です。

これ、インスタにpostした写真です。

おかあさんが病気になりました。

甲状腺ホルモンが出過ぎちゃう病気です。

息苦しぃぃ~~動悸がする~~と言いながら、ボクのお散歩には必ず行きます。

出過ぎちゃう方だから元気はいいらしいです。

ボクも3月に甲状腺の血液検査をしました。

これについては、またあげますね(。・ω・)っマタネ*°